プールサイドパーティ/RC・ZCクラブ例会訪問

8月第2例会は、那覇北LCと合同のプールサイドパーティ、

リジョン・チェアパーソン並びにゾーン・チェアパーソンの

クラブ例会訪問でした。

 

台風の影響で会場は室内へ変更となりましたが、大勢のファミリーにも

参加頂き、楽しい例会となりました。

那覇北LC会長L.山城よりご挨拶

ZC L.金城より今年度の方針伝達

とまとハウジング川端様、ようこそライオンズクラブへ!

RC L.浜元より今年度の方針伝達

新入会員入会式も行われました。

L.浜元の音頭で乾杯。懇親会のスタートです。


今回もたくさんのファミリーに参加して頂きました。皆様ありがとうございました。