5月第一例会

4月21日に開催された地区年次大会におけるガバナーズアワードの受賞

国際会長感謝状、MJF140回目受賞

L.迫幸治

高齢者会員功労賞 L.宮里政欣

高齢者会員功労賞 L.比嘉憲太郎

 

会員増強賞 L.中真 靖

 

高齢者会員功労賞 L.稲福全三

 

また、ガバナー特別賞としてL.前森一德が当日壇上にて表彰されました。

 

クラブとしてはグッドスタンディング賞を頂きました。

 


4月にL.前里が4回目のMJF献金を行いました。

 

国際本部より届きました、ピンの贈呈です。


 

今回の例会は、ゲストスピーカーとして臨済宗妙心寺派 慈眼院【首里観音堂】

副住職 善國乗栄様をお迎えしました。


お寺の歴史や活動、仏の教えなどのお話と、5分間の座禅タイムなどを体験し有意義な例会となりました。