首里キャッスルライオンズクラブ スタート

7月1日より、那覇中央LCと那覇守礼LCが合併し、首里キャッスルライオンズクラブがスタートしました。皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

新旧役員交代式(6月15日)

那覇守礼LC、那覇中央LCとしての最後の例会は新旧役員交代式を兼ねて、合同例会となりました。

それぞれのクラブの会長よりご挨拶。

那覇中央LCとして、最後の新入会員L.下地の入会式

次年度クラブ三役と、次期GMT副委員長によるライオンズローア


 

 

94歳の誕生日を迎えられるL.前森へL.仲村より花束のプレゼント


平和の礎清掃(6月18日)

今年の清掃は、ガールスカウトは例年通り礎の拭き掃除、会員とボーイスカウトは平和祈念公園子ども広場の木の伐採と分かれての作業でした。

かなり重労働でしたが、作業後は木々の間を風が通り抜けとてもすがすがしい気分になりました。皆様、お疲れ様でした。

 

7月からは従来とおり首里城周辺の清掃となっておりますので、ご協力お願い致します。